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よくある質問

(1)お支払期限はありますか?ずっと前の注文ですが、今から振り込んでも大丈夫でしょうか?

注文した後、もし一週間経っても入金確認できないのなら、申し訳ないですが、この注文が無効になります。

その時、お手数ですが、再度注文してください。


(2)登録名、又は受取人名と銀行振込名義が違ったら、大丈夫でしょうか?

名義が違う場合、こちらでは注文入金確認できませんので、必ず当店と連絡を取ってください。「service@buy-glasses.jp」へ送信してください。


(3)振り込んだが、「入金確認」というメールは届きませんでした?

お支払いは成功していません。再度お支払いをお願いいたします。

登録名、又は受取人名と振込名義が違います。この場合、必ず上記のように当店と連絡を取って、再度確認を行います。


(4)注文番号は何ですか?

 注文番号の例:1

ご購入手続き完了なら、お客様のメールアドレスに注文番号がある確認メールが届きます。

非常に大切な番号になりますので大切に保管して下さい。


(5)注文をキャンセルしたい?

登録会員の場合、直接「アカウント情報」でご注文をキャンセルできます。

会員ではない場合、当店までご連絡お願いいたします。連絡先:「service@buy-glasses.jp


(6)注文を変更したい?

弊社と連絡を取って、まずは出荷状況を確認ください、もし配送直前なら、いつでも注文変更ができます。

連絡先:「service@buy-glasses.jp


(7)複数の商品を注文したが、同梱で発送されてくれますか?

もしご注文した商品が全て在庫有りなら、同梱で発送されます。

もしご注文した商品は一部だけ在庫ありなら、在庫有りの商品を優先に発送されます。残る商品は入荷完了次第、すぐ発送いたします。

もしご注文した商品が多いなら、通関しやすいために、別々発送させていただきます。予めご了承ください。


(8)届いたメールが文字化け、或いは空メールで読めません?

お手数ですが、「service@buy-glasses.jp」までご連絡お願いいたします、当店からもう一度送信いたします。


(9)追跡方法は分かりません。

サイトhttp://www.17track.net/ja/で追跡番号を記入したら、配送の状況を了解できます。


(10)どうして後で注文した商品が先に届きましたか?
先にご注文した商品は在庫切れ、後でご注文した商品はちょうど在庫があります。

在庫有りの商品を優先に発送されました。